7月

7月17日

パナップスマイル

 

7月21日

西九条へ行く。乗り換えの電車でもちっとも汗が止まらないまま、何とか到着。暑い夏。バスケがしたいと言った友だちのリクエストに応えるため公園へ行く予定だったが挫ける。しばらくお家で涼むことにする。待っている間にクリームソーダーを出してくれた。夏の味がする。夕方になり公園へ向かう。挫けそうになりながらも、せっかくなのでシュートをし合うことにする。バスケットのドリブルは苦手だけどシュートは得意。すっと入った瞬間が気持ちいい。10分頑張ったがもう限界。帰ってお酒を飲むことにする。たまたま入った酒屋さんが角打ちをしている。人も全然いないのでそこで軽く飲んでから帰ることにする。お店で飲む、角打ちもいつぶりだろうか。お店のおかあさんも最近は女の子たちも来てくれるし、嬉しいと話していた。コロナはほんま嫌やなぁって話も少し。ほろ酔いになった後、お家に戻り、他の友だちも交えて飲む。終電前にバイバイする。

 

7月28日

バイナルマンさんから撮影のお誘いがあり、出かける。腰を痛めていたのだがようやくよくなってきたらしく、リハビリも兼ねて大阪まで来てくれるとのこと。海を目指そうってことで泉南へ向かう。バイナルマンさんの新しいカメラで撮影。見た目がカッコよくてかわいい。高性能。自分はいろんなポーズをとるのが苦手でワンパターンになってしまったのだが、いいのがたくさん撮れて嬉しかった。開発によってオシャレな海辺に変わってしまった場所もあったけど、昔のまんまある感じがやっぱり個人的には好き。

 

f:id:myu1980:20200728233044j:plain

 

f:id:myu1980:20200728223732j:plain

f:id:myu1980:20200728224003j:plain

f:id:myu1980:20200728233403j:plain

f:id:myu1980:20200728223544j:plain

photo by vinylman

f:id:myu1980:20200901190638j:plain