2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

けずる 

クリスマスも終わり、今年もあと少し。水曜日、奈良のお祭り。マイク片手にフィールドレコーディング試みるも、どんどん手がかじかみ、肩がピキピキ。途中、退場という結果。来年にはユッキーと同様のシステムで三脚いるね。試みたいです。初めて見るお祭り…

オトコ の コ

朝は↑ラスから頂きました、ラス作マグカップ。 うわぁい〜。カワイイ!! おいしい珈琲をお気に入りのカップで焼きいもと。幸せな時間。お昼はNさんと、前世カフェなるものへ。 ラスからオススメされていったのだけど、ほんとおもしろかったな。 うさんくさい……

お稽古 にて

ばきり練習スタジオにて。新曲作成中。 来年、活躍するであろう、楽器さんたち と

キオト へ

ラスとお出かけ。コイズミ楽器のお兄さんたちが、わたし達を覚えてくださっていて にやり。うれしいな。いろいろ買っちゃいました。来年にお披露目するでしょう〜♪夜はスキマ産業へ。いろいろ感じることあり。あえて言葉にするのはよしておきましょう。自分…

いらっしゃいっ

こけしちゃんの花瓶。 友人である、村田彩さんの作品。陶 三人展 うとつとわ にて、一目惚れ。 キュンキュンしちゃった。 そんなわけで我が家へおこしいただきました。

ぶらぶら♪ ぷらぷら♪

こんな天気のよいよい日は 家にいるのはもったいない!!というわけで、一人ぷらぷらお買い物へ。大好きなパン屋さんでカレーパンとチーズのたっぷり入ったブルーベリーパンをほおばり、お腹がはちきれそうになりながら、出発。御堂筋沿いにあるイチョウ並木の…

スクールん♪ へ

昨日は 大阪アーツアポリア なにわーとスクールん♪ その3「創意工夫の工作」第2回目 今回のゲストは、人の体に流れる電気信号をとり出すシステムを開発している照岡正樹さん。人の体に流れる電気信号(生体情報)とはどういうモノであり、それがどのように…