2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オールナイトパーティ

お越しくださったみなさま、見てくださったみなさまありがとうございました〜。 めちゃめちゃ久しぶりのオールナイト。ステージが高くて。意外とやってみると高いのが気にならず、心地よかった。 いつもとはまた違う雰囲気のお客さんたち。 CLUBでばきりノす…

わ〜い 楽しい髪型

ってなるようにしてください 明日はパーティナイトなので と意味の分からないオーダーにもかかわらず、昨日、ほんとに楽しい髪型にしてくださった美容師さん。いつもすごいっと思う。何よりびっくりしたのが、逆さメガネは以前となんら変わっていないのに、…

早く帰っておしまい と

早く消えておしまい と お店の方に言われたのは初めてで。お気に入りの店でお買い物中の出来事。Nやんとお姉さんとわたし。そう、きっかけはきっとわたしが親父歩きをしてしまったことからスタートして。小さい笑いは大きい笑いへと発展。そうなると笑いの…

ワッショイ です 

お祭りのお知らせです。ばきりノす今年最後のライブです!! 大阪ヨーロッパ映画祭、SONORE&CLUB NOON presents 『MOZZARELLA PNIC TOUR! オールナイトパーティ』 http://www.oeff.jp/1828-MOZZARELLA-PANIC-TOUR.html (↑ここへ飛ぶと出演者の動画見れるよ。…

『 ○ ○ ○ 』

ご無沙汰です。ガキだす。大変、遅くなりましたが、とてもすんばらしい2日間となった、大阪と京都のばきり企画。みなさま、ほんまにありがとうございました!!カムヒビKingさん、bikemondoさん、サマアのごはんさん、swimmさん、 qafuさん、ありがとうでした…

ベトナム ベトナム

料理はおいしい!!おいしいものと楽しい語らいは人を満腹に満足にしてくれる。30日のQuesa(ケサ)さんとばきりノすの二組。雲州堂にて。 とてもリラックスした状態で楽しめました。 木の温かみがあるから、いいなぁ。それにしても、ラスとケサさんは、ほんとに…