2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ところどころ ぽっかり

お部屋がぽっかりしております。どこまでいけるんだろう。どこまでやれるんだろう。どこでもいけるんだろう。どこでもやれるんだろう。SJQワークショップの翌日は、ばきりノすライブだぞー。 対バンは白黒ミドリ、ムーズムズ。 こりゃ楽しい夜になるな。 …

目をぱちぱちさせる

あたらしい朝がやってくる。いつもと違った夜がやってくる。ニューライフに向けて動き出しますガキです。〜お知らせ〜SJQ、かっこよくて、好きなのだ。 SJQが開催する音楽ワークショップへガキもサポートとして参加することとなりました。ココロはドッ…

tone tone tone

昨日はtone tone toneの西九条フロートへお越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。寒い中、たくさんの方にご来場頂きました◎ 東京からあだち麗三郎クワルテッット、表現のお二方、大阪からヘスペシャンカ、企画したパパピププPEPO、ガ…

美味しかったことしか、思い出せない…

うどんの女、山路さんより、お言葉頂戴しました。うどんの会は、毎回、美味しかったことしか、思い出せんくて。 それは、ほんまにぼんやりとした幸せなのかもしれない。mogumoguearで大好評だった「むかごと里芋入り明太子焼き魚醤風味うどん」シンプルレシ…