2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポキ ポキ

首がなるなる。はいっ。京都NANOライブ、お越しいただいたみんなさん、ありがとう〜。 もぐらさん、ありがとう。 うれしいな。楽しいな。セットリストの順番をいつもと違う感じでやってみた。「森模様」を最初に。いつも一番最後に唄う曲やけど、そろそろね…

ば ば ばきり の 企画 あるよ

カムヒビKingさんが関西に来られることとなり、久々の企画だす。 楽しいからぜひ来てね。カムヒビKING 199X年より…日本の倍音界の夜明けを駆け抜けた二人が満を持して ニューユニット結成!オープンチューニングギターホーメイ弾き語り デュオ!! 煌びやか…

最近のこと こと こと

5日。維新派の雨、野外公演。 水のしぶきも美しく。 内容は行った人だけのお楽しみ。 すごかったな。まぁ、かなり水もしたたる…女になったけど(笑)9日。 レック作業をエンジニアのユッキー宅にて。 七輪で焼く秋刀魚はサイコー。みなさんもぜひ焼いてみて。…

あめ あめ ふれ ふれ

と唄いますが、今日はできれば降らないでおくんなまし…の日。家でしとしとと降る雨の音を聴くのは好きやけど。お出かけなもので。京都BOXホール楽しかったな〜。天井が高く、響きがよくて、ホールの雰囲気も好き。来てくれてお二人さんありがとね!!ほんまに…