2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスのコ展 〜ラス初個展〜

12月23日(木)は記念すべきラスの初個展スタート。 ばきりノす、オープニングイベントで唄いました。場所は、北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ構想インフォメーション・センターの「ク・ビレ邸」です。いやぁ、話したいことはたくさんあって、どこから話そう…

メリークリスマス

友から数日前に届いたクリスマスカード。昔に比べて、この時期は追われるように過ぎてしまいますが、よいよいクリスマスを。のメッセージ。こうして季節を感じさせてくれるお手紙はうれしく、ありがたいこと、ふとたちどまり、深呼吸ができる。みなさま、昨…

こみゅにけーしょん

ひらがなにすると、なんとも拍子抜けの様子。でも、カタカナほどカクカクしておらず、丸みのある、あたたかさを感じさせる言葉になるな。 昨夜はコミュニケーションならぬ、こみゅにけーしょんな夜でした。 昨夜はFUTA9082ウマモ君企画『ファンタスティック…

渦のなか

町田康の『真実真正日記』を出勤前の電車で読む。とゴールまであと少しの耐久マラソンで疲労感を抱えながらも、走ることの爽快感が入り混じる心地よさに似た気持ちが湧き、よし、今日もがんばっていこうと思える。昨夜は西九条にある倉庫FLOATで開催されてい…

ご無沙汰してる間に

パソコンを立ち上げるとブルースクリーンにBadsystemのメッセージ。起動しなくなっていたー。というわけで、ほぼ二週間以上はパソコンに触れておりません。本日、修理依頼するも確認作業に時間がかかり、はや四時間が経過。もどかしい。携帯から書いてます。…

4日は京都までお越しやす

今日も講座を受けてきました。いよいよ、明日が発表会!!おもしろいよ〜。ぜひぜひ、お越しください。12月4日開催!CLUB GARDENのお知らせ梅田哲也、contact Gonzo、そしてワークショップ参加者による一夜限りのイベント! 「観察をパフォーマンスする/パ…