2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらほら

続きをまめに書こうとしてるんですよ。 でも、ほら、半角キーとESCキーを間違って押しちゃって、結構長めに書いたブログが2回全部消えて、これはもうやんぴっ。今日を迎えた次第であります。 チミドロを聴きながら綴っているので、ビートにのってます。フィ…

めでたい 

土曜日は亘君とちほさんの結婚式パーティ☆☆ 堺のパンゲア(pangea)でありました。亘君との付き合いは彼が大和川レコードを始めた頃だったかな。 うちが初めて亘君を見たのは、バンドでドラムをたたく姿だったような気がする。 彼にばきりのテープ(CDじゃなく…

寝る前に銀魂を見る と 楽しい気分で夢の中 

昨日はもくもくと部屋の整理整頓してました。毎度ながら、やっぱりこれいらないかっとほったらかしにしていたものをゴミ箱へ。機材も使いやすく、配置。やっとでしょうか。すっきりしてきた マイルーム。では、ふりかえる その3の巻〜。4月22日(水)ロンドン…

私は日本人だな と 思う  

ふりかえる 今日はおやすみ。雨ですから。続きは明後日に綴ろう。身体の感覚がまだあちらか。なかなか日常に馴染みません(笑)はい。山本精一さんの「ゆん」を読む。以前から気になっており、あさひや書店でお見かけしたので予約していた本と一緒にこちらも手…

ふりかえる その2

うひゃー。いいとこまで書いたのに、データーが消えた。さぁ、気を取り直して取り組もう、がんばれ、うち。ふりかえるの前にお知らせを。5月31日は ばきりノす 万博記念公園でストリートライブです。万博大好きな私たちは、このイベントがとても楽しみです。…