2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うそのような ほんとのお話

って気になりませんか!!ポール・オースターが編集し、一般の人から募集した実際にあった事実のみで紡がれたいくつものお話で構成されている物語です。『ナショナル・ストーリー・プロジェクト2』1ももちろん出ていますが、テーマごとに分類されていて、2の方…

夏女

和歌山県和歌浦のバグースにてゴールデンフルーツ2DAYS企画の二日目にばきりノすは出演しました。こっきりのケムル君とえっちゃんさん、スタッフのみさんの企画です。ほんとにありがとうございました。夏女っぽくないと言われる私ですが、夏の太陽が輝…

ワクワクさんの仲間入り

歴史ある場所の瑞泉寺ライブ。 京都へ来ると、よく通る道ですが、こんなところにお寺があったなんて知らなかった。前々からお寺で出来たらいいなっと話していたので、うれしかったな。ライブを見てくださった方々、みなさま、ありがとうございました!!とって…

ワクワクしたい人

京都へお越しやす〜。 2DAYSの夕暮れ時、楽しいイベントがあります。 チャージもフリーです、ぜひ遊びに来てください!!ばきりノすは19日の出演です。「夕暮れわくわく瑞泉寺」 @瑞泉寺 京都府京都市中京区木屋町通三条下る石屋町114-1 8/18(Wed)・19(Thu) …