2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あちら こちら へ

いろんなところへ飛んでいけるような 映画がいいです。フェデリコフェリー二の映画「大いなる嘘つき」。深夜に見ました。見たいんだけど、どうしても眠むたくなってしまい途中でおやすみ。明後日あたり、もう一度最初から見よう。フェリーニの映画、道やアル…

3年に一度くらい

切りたい衝動に駆られて、ショートにしています。 大抵ロングになったところでばっさり。 今回はボブという段階をふんでいるので、いきなりでもないけど。まるちゃんのキャラクターに出てきそうとか、モッズとかいろいろ言われました。今回は大人ぽっくとい…

たんたんぼう〜

って響きがよいです。最近、お気に入りのことば。 ゲゲゲの鬼太郎に出てきた妖怪です。電車のお友は武満さんの対談集の本を読んでいます。偉人たちの言葉になるほど〜、ふむふむぅ、??、となっています。

赤目四十八滝

行ってまいりました〜。緑、緑、緑。水、水、水。ばきりノすの撮影で行った以来で、今度こそ、最終地点へ行くぞ〜だったんですが、遅すぎた出発ゆえ間に合わず。。百畳岩でスタート地点へと戻りました。でも、いいですよ。この季節の赤目は。半そでだと肌寒…

音遊び

素敵な夜でした。1セット 三宅君 ソロ2セット 水谷さん と タイチ君 デュオ3セット 鈴木さん と タイチ君 と ガキ トリオ4セット 三宅君 と ガキ デュオ 5セット 全員で音遊びあっという間に過ぎた時間でした。この日が来るまで、かなりドキドキしてましたが…

偶然は必然

というより、必然は偶然の方が絶対いいよ、 と友に言われたことを思い出しました。確かに後者の方が、響きとしてもかっこいいと納得。そんな、必然は偶然の出来事がひとつ。 もったいないので、内緒でありますが。

ドゥドゥ

6月1日、イベントへ遊びに行ってきました。HOP KEN presents ホープ軒 その0 @鰻谷サンスイ □d.v.d(itoken+ymg+jimanica) □内橋和久×ガルペプシ×竜巻太郎(from NICEVIEW,TURTLE ISLAND) □ウリチパン郡 □千住宗臣solo □neco眠る □森山ふとし □PALLALINK(PALL…

合奏の会 

5月が終わり、一年の半分月に突入ですね。 5月は私の身に何か?って聞きたくなるくらい、 いろんな病院へ通いつめた日々でした。 ようやく回復。今月は健やかさんでいきたいです。はいっ。チクタク、京都に来ていただいた方々ありがとうございました。 チク…