2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しっしゅっしゅ ばったばた2 楽しい動画

相方ラスが10月企画の告知動画を作ってくれました!!すんばらしいのだ。必見であります!!ポチっとしてねん。http://www.youtube.com/watch?v=KRmmCI5l6Oo

しゅっしゅっしゅ ばったばた1 チミドロ

久しぶりのばきりノす企画だ、祭りだ、わっしょい、わっしょい。うちの地元は、だんじりがさかんなので、10月の祭りといえば、わっしょいではなく、そーりゃーそーりゃー。積極的参加はしないが、町が祭りによって、きらきらするのを見るのは好きな方である…

夏女

近頃は夜も涼しくなって、時おりですが、夏の終わりを感じさせてくれる日もありますね。そんな中で夏女。これは、この前の和歌山バグースライブでの振り返り日誌。10数年ぶりに海に入ることを決意し、水着を急いで前日に買ったのである。 ビキニなんてなしや…

うー先生とわたし

うー先生とは宇都宮泰先生である。(http://www.utsunomia.com/)今は5000円で手に入れる!ガイガーカウンター製作ワークショップを関西のみならず、関東でも開催されています。先日、このワークショップに参加して、その内容ややったことに関しては、先生のH…

目覚めたら

また、目をつむりたくなる、そんな日ありませんか。目覚めの朝、右を向けば、片付けられない女の部屋。になっています。 なんとか寝床を確保したものの、こまごましたものをどこに配置するか、黒い物体、機材、捨てられない雑誌、本、頂き物のレコード、カセ…