2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り 07.17.20

午前10時起床。 東京と同じように大阪も感染者が増えてきた。 毎日、コロナに関する情報をいろんな先生や研究者からこれが今は最善だと流れて、チェックはするものの、結局、どれを採用したら安心安全かは、分からず、とにかく気をつけるしかないんだよなー…

フィジカル 07.01.20

昼休憩の合間に携帯を開くとサタポLINEにtofubeatsがサタポの曲を紹介してくれたよーってお知らせが来ていた。 クリックすると 花椿アワー「vol.43 フィジカルな音楽」DJ tofubeats のサイトへ。 花椿といえば資生堂だ。フィジカルといえば身体的なことかな…

ボイスメモ 6.30.20

10時起床。 今日は11時30分から歯医者だ。 虫歯治療が終わり定期検診に変わり、一ヶ月目の検診。 一ヶ月はあっという間だ。 前日に予約情報が携帯に届き、いつも明日だったーと思い出す。 コロナ対策が始まってから歯医者さんに着いたらすぐに手洗いとうがい…

#ラブ運の高まりを感じる 06.23.20

15時頃、綾ちゃんと長居公園で待ち合わせ。久しぶりに連絡をしてみたら、綾ちゃんが紫陽花の写真を撮りに行く予定だったので同行させてもらうことにした。 予定より少し早く着いて改札の階段を上がるとすぐ目の前に長居公園。 強すぎる日差しでくらくらする…