2015-01-01から1年間の記事一覧

声と言葉

結音茶舗1周年企画22日のガキと浅利君とイベント企画させて頂きました。足を運んでくださったみなさま、出演者のFrosen Pineさん+コエダさん、みやけをしんいち君+米子匡司君のDUO、詩人辺口芳典さん、出店ラス。結音茶舗、店主山岡ゆーすけ君、スタッフあ…

「声と言葉」 の こと

あと二日後にせまってまいりました。始めに言いますねんー。長いよ日誌、でも、読んでほしいよ日誌。9/22(火)at結音茶舗 start19:00 ticket 2500yen(+drink 1order) 出演/Frosen Pine/辺口芳典/米子匡司+みやけをしんいち/なかがきみゆき/出店 イバシ+ヨ(ラ…

Ear hole

4月29日GWのはじまりやーに久しぶりのガキ企画をします。ものすごく直前の日誌告知ですいません。残席6(むっつ)となっております。思い立ったら即予約してくださいねん!!告知後になんでガキさんはこんなイベントを企画したんやろか?について、つらつらと…

本日

ばきり相方ラスの誕生日やった。おめでとうラス!! ラスに出会えてよかったなぁとラスの結婚式以来、二度目の告白であります。なので、今日はラスのお知らせをしよう。ラスが京都と堺(大阪)の二つの場所で個展を開催します。 みんな、遊びに行ってねんー!! 京…

気がついたら

日誌を全く更新してなかったなぁ。そうやって気がついたらあっという間に毎日が過ぎて早くも2015年3月末。 ばっさり切った髪も随分と伸びました。これからはボブにします。もうちょっとで、桜の見ごろになりますね。春の過ごしやすい空気のぼんやりとし…