2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかえる  その1

今回のヨーロッパツアーは前回のニームフェスと、 同様にSONOREで組んでいただきました。 http://sonore.com/L'Exp?rience Japonaise 2009 - N?mes Biennale 24~28 March 2009 Theatre of N?mes (France) http://jp.youtube.com/sonoreTV ↑ このフェステ…

ただいま 〜

昨日、日本に帰国しました。ほんま実り多し、充実した日々を過ごせました!!お世話になった多くの人たちに心から感謝します。ありがとうございました。今回のツアー、まだ自分の中でぐるぐると回り、消化しきれていない部分がたくさんありますが、少しづつ…

み空

というタイトルの金延幸子さんのアルバムが最近のお気に入り。よく聴いてます。いよいよ、目の前に迫ってきました。ツアー。準備がまだ出来てない。むきゃー。自分が訪れたとても素敵な場所について、その素敵さを言葉に託しても人へすべてを伝えるのは難し…

ときのたび

雲州堂ライブ、久々の照明グッズをラスが持ってきてくれて、空間とより仲良くなれたな。見ていただいた、みなさま、ありがとうございました!! 時間の流れを感じる感覚は、ほんまに人それぞれやな〜です。自分でもひとつ時間をとても長く感じたり、めちゃ短く…

ねぇ ○○○○ こっちむいて ♪

というわけで、ムーミン展行って来ました。アニメは全然見たことなくって、トーベヤンソンの小説を読んでこのお方の世界好きってなり、ムーミンも好きになりました。つい最近のこと。ポスター買っちゃった。部屋のどこに飾ろうかしら。・3月ライブ・京都NANO…