2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷー

ライブの予定をアップしました。まだ、他にも7月に楽しいライブ決まります。 また、近いうちにお知らせします。楽しみだなー。うれしいな。 ありがとうございます。さて、ばきり以外にもうどんの会、耕読会、おうたの会、などなどの企みを7月あたりかなー。…

MIDNIGHT

今日は久しぶりに定刻通りの帰宅。素直にうれしい。とりあえず、BEERを飲んでシュワァァァアー。となったところで、ここでも久しく向かっていなかったパソコンをオンしてデスクワークをパチパチ。今夜は真夜中に日誌を書いてます。時にはバーンとすることが…

わきあがる もの

すっかり遅くなってしまったのだが、冬物と夏物の入れ替えをしようと箪笥からあれこれひっぱりだしては、整理整頓。合間に鏡の前で夏物ひとりファッションショーをはさみつつ、この服は上の引き出し、あの服は下とあれこれしてたら、夕方から夜になった。ひ…

お手紙日誌

みなさまへ自分が楽しいと思えることは、どんなに詰まっていても、楽しくて仕方ない。 身体の疲れそのものより、そこから、新しいひらめきや気づき、まだ気づかないところの種、心や頭が喜ぶことが勝る、そんな先週のばきりWEEKでした。逆にそうでない日々は…