2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クモ

我が家の二階のベランダから空を見上げたら 蜘蛛の巣 を 発見。 1メートルぐらいの大きなもの。 一体どこから作ったの?って見るとお隣の屋根とその付近に伸びている電線に糸をはっていて、下をたどると我が家の一階の玄関付近にある木の葉っぱから糸が伸び…

本日 ライブなり

出番は一番目の19時からです。 **8/20(thu)** @雲州堂 IORhythm?イオリズム〜 入場無料 投げ銭制 open 18:00 / start 19:00 w/ Quesa / 一二三 ぜひ来てけろけろ〜!!NANOでも、そして本日もおなじみのやっさんと対バンです(笑)随分先やけど、やっさん…

11:45 晴天

初めて買ったCDはアルバムの大黒 摩季。初めて買ったレコードは多分、MAD PROFESSOR の Dub Me Crazy!!久しぶりにレコードを取り出し聴いてみたら、こんなのもってたっけとか。大量に頂いたレコードから、あれやこれやと聴いてみたり。楽しいっ。そうそう、…

蝉の声

朝も昼も真夜中の深夜3時でさえも 蝉はよく鳴いてます。 すごいなぁ。万博記念公園、観て頂いた方々ありがとうございました。今回も、ちびっ子たちは時おり足をとめて、見てくれました。 普段聞きなれない音への好奇心と、やや童謡っぽいとこがあるからかな…

今日は万博記念公園へ行こう〜

東京ライブへ向かう当日は、「新幹線に乗り遅れる」=ハプニング。 なんでやねんっ1分ぐらいまっとけや〜とあれて、ハンバーガーをむしゃりと食べた私たちですが、無事に東京へ到着しました。 (ラスブログに詳細ありますよ〜)二子玉川ライラ、カムヒビKING…