2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京 へ 行って来ます〜

ってわけで、今日はライブだよ。超ぎりぎりで準備してます。うほほつ〜い。●7月30日(木) 場所:二子玉川ライラ http://lialeh.net/ 時間:open 19:00 / start 20:00 チャージ:500円+1drink 投げ銭制 出演:カムヒビKING / ばきりノす 8/1(sat)@歌…

洗濯ばさみとわたし

今日は晴天だ〜。お休みだなんていい天気っと洗濯物を干し始めたら徐々に曇りだした空。いいさ。干しちゃうから。洗濯ばさみをとり服にはさもうとした瞬間、「あっ」手からするっとすべって からんと音をたてて落ちた先はお隣さんの物置の上。上からのぞき、…

メガネ女子

逆さメガネをかけて、はや7年。 自分の顔にあきてきたというか、たまにはリフレッシュとコンタクトにする時 もある。 後輩に「ガキさんはメガネの方がいいっす」なんて言われちゃった、 うちはやっぱメガネじゃないとだめか…と、新しいメガネを手に入れまし…

おおば と ロザンヌ1

おおば 大量に頂きました。 隣のおばさんから。 おいしいなぁ。納豆、豆腐、サラダ、なんでもあいますねぇ。明日もおおば。9日の大会@京都西院 ライブへお越しくださったみなさま、 ありがとうございました!!2回目の大会、ゆるやかに唄えました。いい時…

カットトリオ

気のおけない友とお食事会。三人に共通した事項がひとつ。全員が髪をカットしてからきたこと。なんでみんな今日なん!!気持ちわる〜(笑)と言い合いました。そのうちのひとりが最近刈り上げおかっぱ流行ってますよね。と美容師さんと話していたところ、私が…