2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日ライブです

ムジカジャポニカです。 イズミさんの「純喫茶的シャンソニエ」リリースツアーイベントに出演であります!!「ロマン喫茶・大阪店でのお話」出演 ムーン♀ママ(PIKA☆) デグルチーニ ばきりノす ゴトウイズミ (ヲルガン座)Open19:00 Start 19:30 ご予約\2000…

まよなかの思考

最近、夜更かししてます。ってなんの告白や。ついつい、夜更かしつつ、珈琲に甘いものを摂取してたら、知らぬ間に体重が増えてた。どうも、危険信号なガキです。今はお昼間です。ばきりノす、今年初ライブ、京都NANOからはじまりました。盛りだくさんで、途…

なんでもない日々

今和次郎展へ行ってから、やっぱり民族学は気になるなー考現学も気になる。以前、柳田先生の本は買ったものの途中で放置しちゃってて、今和次郎の本から、少し紹介されていた宮本常一が気になっていたものの、とくに探すわけではなく。。二日前くらいに、よ…

かくれんぼ

なんでしょう、毎日、毎日のことにちょっと追われたりしながらも、合い間で深呼吸をして日常にもどっていく感覚でしょうか。日常と非日常。日常が一瞬ずれて、非日常になるような、混合する、まんなかの感覚が好き。出勤途中、いつもの通りで、おすもうさん…