2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲットー酒場 その1

「携帯不携帯」便利さはわたしたちから野生の能力を奪った。っと何かの本で読んだ。ほんとは通じ合っているんすよ、言葉がなくても、電波がなくても。わたし、信じてみる!!と昭和の友が宣言し不携帯生活を決行。2週間ほどで、諸事情により、携帯不携帯生活…

ほおりなげて

もっともっと遠くまで。見えなくなるまで。力いっぱいほおりなげてしまえーおりゃーです。いろんなもん通り越して、やっと手放せたことがうれしい瞬間と、とてもさみしくなる瞬間が交差する。脱皮できそうな気がするサマーです。ーうどんの会レポート (大ま…

本日はうどんナイト

今日はモグモグイヤーです。うどんな夜です。さてさて、みなさんのCDコーナーには友達や知人から借りたCD,返しそびれちゃったCDが一枚ぐらいあるのではないでしょうか。そんなあなたに朗報です。ってちょいと意味が違うかな。深い反省や悔恨、からっとした借…

夏休み

みたいな気分の休日。暑くなりましたねー。西日がさんさんと降り注ぐ、わが部屋でパソコンをパチパチ。沖縄で一足先に夏を感じて、帰ってきた大阪は、数日前の大雨なんてなかったかのように晴れわたり、ラスと梅雨を感じひんまま、夏が来たーと話していたら…