2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電子音楽  新しい音楽のゆくえ

昨日は 3会場で繰り広げられる、南海高野線高架下Festival!! この日ミナミが熱く吠える!!イベント、楽しかったな〜。みなさま、ほんまにありがとうございました☆☆オールしないといいながら、最後までいちゃいました。 めちゃよいよい一日でした。久しぶり…

FLOAT → F.M.W 2009

ファッション雑誌を中学生や高校生の頃、よく買っていたんです。 OLIVE、ZIPPER、MC SISTERとか。ページをめくるたびにわくわくして。 今はそういう雑誌、日本にはないなぁ。 モテ、カワ、女の品格がテーマとかですよね。 あの当時の雑誌はまだ夢があった気…

東京 2DAYS その3 → 倉庫

しばし、日にちが経過しましたが、その3翌朝、百景宅でなつのおいしいりんごケーキとゆうじろうさんのおいしい珈琲 を頂き、ほくほくした後、オレリアンと一緒に八広へ向かいました。梅ちゃんがライブをするって聞いたので、ついでに行ってみようと〜訪れた…

東京 2DAYS その2

の前に 今日は肥後橋AD&Dギャラリーへ行ってきました。YTAMOさん企画 西川文章+chanson sigeru(visual) chanson sigeru+間芝勇輔(audio visual) YTAMO+川瀬知代 doll face+oorutaichi(live painting)いやはや、すばらしい夜でした。ライブと絵や映像のアー…

東京 2DAYS その1

行ってまいりました東京へ身体と声の講座を受けてきました。ついでに、盛りだくさんで遊んできました。金曜の夜、深夜バスに揺られついたのは「東京は朝の7時」デラックスにしたわりに、全く寝れず、急激に気分が悪くなり、大変だった けど、がんばれ私で下…

ヘッドホン で 聴こう 〜 

10月24日FLOATライブ詳細だす。【SHC #05】ヘッドホンで聴く、屋外の映像と音のイベント。 2009年10月24日(土) 19:00 - 23:00 (開場18:30) 入場料1,000円(1ドリンク付) ※FMラジオを持参の方は入場無料ヘッドホンかFMラジオをお持ちください ヘッドホンもしく…

ちょっと 

夏の間いっとき玄関を開けるとおはよう こんにちわ〜っとアゲハ蝶が飛んでくるやってくる?日々がありうきゃっとなってました。が時に蛾とこんにちわしてむむむっとなったり。 雨ですね。寒くなりました。夏が終わり、秋から冬に向かうこの季節が大好きです。…

おぼろげ

ファントムのほんとの言葉「本は絶対体験できないことのすべての夢のひとつを与えてくれるもの」でした。映画を見た時のメモが出てきて、ニュアンスが違うなって。失礼しました。「○○は絶対体験できないことのすべての夢のひとつを与えてくれるもの」本の部…