2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO 2

明日の朝に大阪へ帰る、タイトなスケジュールだったので、午前中は何をしようかと思案。植田正治さんの写真展が開催中のギャラリーを発見したので早速、行くことに決定して準備を急ぐ。植田正治さんとの出逢いは一冊の本。古本屋でモノクロームの表紙に惹か…

TOKYO 1

東京へ行ってきました!!フランス国営放送局の番組のひとつArteが制作する『Die Nacht/La Nuit』の東京編に出演する撮影の為です。sonoreのフランクを通じて、今回の東京行きが決定しました。 ありがとう!!東京のさまざまな風景や、私たちのほかにもミュージ…

ライブ 

トワイスカフェ、アートヤードのライブお越しいただき、観てくださったみなさまありがとうございました!!アートヤードではいろんな方の絵の展示があり、相方ラスも飾っておりました。ラス作品の新境地。白の壁にもあっていましたが、和の部屋に飾るのも、か…

本占い

らもさんが何かの本で、朝、起きた時は占いを見るんじゃなくて、辞書をぱっと開いて目に映った言葉をそれを一日の行いにするっと書いていた気がする。ものすごく曖昧な情報。数日前の朝、起きたてに、辞書でなく、目についた本をとり、ぱっと開いてみた。池…

イメージ

想像する力。 それにむかって突き進んでゆく行動力。自信のなさを味方にして進もう。 根拠のない自信のようなものを頼りにしていたところが今まであった。 まずは、そこからサヨナラした方が潔いと知る。小林賢太郎のポツネンTV第2弾。 寝る前と起き立て…