2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばきりライブお知らせ

ちょっとお家でゆるりしてから、もう少ししたら、キオトへ行きます。 友達の個展とレコーディングの用事。うむうむ。整理整頓、お片づけが済んだら、すっきり。気分も落ち着きます。今、HONZIさんのTWOのアルバムを聴きながら、書いてます。みんな夢の中。夢…

しとしと雨です

深夜1時48分、どれくらいの人が目を覚まし、どれくらいの人が夢を見ているのかしら。トキオ、講座を受けに一ヶ月に1回のペースで行ってます。来月がとりあえずのひと区切り。思うことたくさんあり、収穫あり。呼吸と声に関する講座。身体が気になるの。一昨…

水色

水色のバルーンスカートを高校生の頃、履いていました。お気に入りのバルーンライン。ふんわりした裾に、上にあわせたTシャツも肩がふわっとした、そういうの、なんて言うんだったけかな、名前忘れちゃった、ふわっとした袖口で。MILKとか流行っていたから、…

ただいま

と言いたい気分です。ただいま、おかえりなさい。いろいろと気忙しかった気持ちが落ち着いた頃に、風邪をひいて、ひいたのにひいてないみたいな。・喉と鼻だけやられて、頭痛や喉の痛みもなく、早めの女医さん効果で薬が効い ていたせいかもしれへんけど、な…