2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どこへ行っても同じ

ジム・ジャームッシュの映画『ストレンジャー・ザン・パラダイス』に出てくる男子二人、女子一人の物語。みんなで遠いところへわざわざ行くんだけど、結局、どこにいっても変わらない、みたいなセリフがあって、学生の頃見て、今もそれがすごく胸に残ってい…

ばきりライブ 

今年のライブはひとつ、ひとつが濃かったような気がするな。ばきりライブはこちらでラストかな〜。来年は、めっちゃライブするんじゃないかしら。レコ発とか、レコ発とか。レコ発で。しつこいくらいに言うてますが、レコーディング中です。 来年のアルバム。…

そんなはじまりの朝

東京の友人宅に泊まって、早朝、二階のロフトベッドから浴びたサンライズ。静かで凛とした空気が流れる道すがら、大阪へ向かう私におはようとあいさつしてくれたのは、やっぱりサンライズ。行き交うすべての人、立ち並ぶ家々が輝き、まぶしすぎる光でなんも…

もぐもぐ な 時間

どもご無沙汰しております。ガキです。明日は東京へ行ってきま〜す。楽しみ!!衣装を担当してくれたなっちさんとイベントを企画しました。よかったら来てください。おいしい時間になるよー。『mogu mogu ear』 〜うどんすきの時間ですよ〜12/17(土)会場 難…