2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

8月が終わる。沖縄で一足先に夏を感じ、帰ってきたら大阪も夏になっていた。東京はこちらの勝手な希望でちょっと涼しいのでは!の期待は見事に外れ、京都で大雨と雷に、ひぐらしの鳴く声、早朝の霧で秋の訪れを感じた。あっという間の夏だった。思い出はたく…

君の顔が好きだ

ええ声の人、いいな。DJみたいに低音が響くとか、そんなんやなくて、心地よい音域というか領域があるとか、本で読んだ気がする。が、なんだろね、心地よい声って、ダミ声でも、変わった声、小さい声でも大きな声でも、高低もなんでもいいや、速さも何でもい…

ゲットー酒場 その3

ライブ終わったでーのオフショット!! ディヤなクスモッさん、ばきりの写真を撮ってくれたルアー君に大好きだぜーのかわいこちゃんに男前! ラス男前です。 おいしいゲットー冷麺を創る男、チミドロMCミヤマッチ。 NothtoさんのTシャツが見えないー ↓ バクザン…

ゲットー酒場 その2

その2です。 ばきりノすの本番。うち、楽しみすぎて、ふわふわした。 4+4=8じゃないって矢沢のえいちゃんがラジオで言ってた。 うん、精進します。みなさん、ほんまにありがとう!! なかよしグループ。一番最初に演奏していた曲が大好きで、あのメロウな…