2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですから

ココロ踊るの。春色の服はいいな。パステルカラーが目にも優しい季節。花もところどころで咲いていて。季節の変わり目の、この曖昧な空気感。 なんだかのほほんっとした気分になる。唯一の難点=鼻が花粉でむずむずなところ。 今日は明確にやるべきことが見え…

男子の部屋

久しぶりに整理整頓をすることが出来ました。 大分、すっきりした〜。机の向きを変えると新鮮。 あらためて、自分の部屋を見回すと女子的要素が少ないことに気づき、こりゃ男子のお部屋やねって言いたくなりました。「だって、お兄さまから譲り受けたターン…

伸び代(のびしろ)

14日元町ライブへ来てくださったみなさま、ほんまにありがとうございました!!出演していただいたHacoさん、梅田哲也こと梅ちゃん、大和川レコードこと亘君、 中島静代さんのおかげでとても素敵な一夜になりました。この雰囲気がなつかしいような、でも、以前…

ottomimiライブ画像 ちらりと 見れます♪

日曜日のbreakfastの様子が見れます。うれしいな。http://www.youtube.com/watch?v=70Y3yLJt8eE&fmt=22山路さんのおいしいご飯から始まり、日曜日の出演者全員の映像が見れますよ!!我ながら超緊張した顔でやってるなぁと恥ずかしくなりますが、ottomimiの…

ほろほろ

ほろほろ ほろほろ ほろほろなんかほろほろっていいな。明日といって今日になった。先月の土曜日に行った、プラネットアース内のメタモルフォーゼ。 とても雰囲気のよい場所ですよ。ゆったりできます。駅から近いし。 高架下をまっすぐなのでみなさん、14日…

プレゼント

誰かの誕生日であったり、お祝いであったり、 その人のことを思い浮かべて、あーでもない、こーでもないと考え、 プレゼント選びするのは楽しいもの。先週、二つの贈り物を頂きました。「がっちゃん、ちょっと」と呼びとめられ、 手渡されたのはおいしいアカ…