2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキ枠

来週に迫りました11月3日のエキチカヘブン ファイナル2・三日間連続で開催されるこの名前はまだなゐのお祭りの2日目にガキ枠あげちゃうよって返事を真吾君から受け、前々から呼びたいーと思っていた方たちをこのお祭りに出演して頂くことになりました。に…

音のすみか「まほろば荘」ばきりノす音の展覧会

親知らずを抜いて10日間、ようやくおさまってきましたガキです。いやぁ、この打撃と衝撃はおおきかったぞ。ものすごく時間がかかったし、痛みゆえ号泣。胃カメラの時と同じ涙を流し、抜いた後は口の中がチミドロ。落ち着いたら、マスクから大きくはみ出たお…

秋が恋しい

この瞬間を逃したくなくて、今のこの目の前で起きていることをちゃんと刻みたくて、トトトッとフェイスブックの方に瀬戸内トリップの日誌を綴りました。こちらには、改行なしとかじゃなくて、写真をまじえて後日に。時間の流れが、ある人にとっては短くて、…

11月のたのしいお知らせ

エキチカヘブン3日の詳細です!!ばきりライブもあり、名前はまだなゐイベントにガキ枠を頂き、東京から黒木幸一さん、チミドロ、大阪からSatanicpornocultshopの出演が決定しております。みんな、見逃すなー。みんな、すごく大好きな方たちです。要予約、…

瀬戸内芸術祭memo

芸術祭memo。週末は、ほんまに胸がいっぱいの瀬戸内芸術祭でした。谷川さんにこの旅の計画を全部おまかせして出逢えた美しい作品、景色、美しい姿。心が開いていく瞬間のこんにちは、ありがとう、さようならと、思いおこしてこんにちは。また、どこかで会え…

もんぺ

さるすべりがずっと咲いているように思うけど、そろそろ終わるのね、別のお花がたくさん咲いている。名前が分からないが、少しづつ詳しくなっている園芸ライフです。草むしりもなれてきた、剪定も。蚊の攻撃だけはどうにもこうにもです。明後日からは瀬戸内…