2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

pink bird

レースで作られた白い花の真ん中に ピンク色のろうそくの小鳥さんが一匹お休みしてますポストカード。毎日の暮らしの中にひそむ美しさを深く愛すること。 清潔で簡素、つつましく安らぎのある一日。 そして、ささやかであること。こんな暮らしをしていたいよ…

ひとつ ひとつ

ねやればいいのだ進んでるよ 毎日のこと後日に記しましょうさてさて、お知らせ前々からお話してました ばきりノす ガキ企画 詳細です!!日時 3月14日(土) 場所 元町メタモルフォーゼ(プラネットアース内) 開場 17時 / 開演 18時30分 投げ銭制+1ドリンク代 …

今は昔

わけあって昔の唄を自身で解読する。解読なんて変なのって。まぁ、この深夜に解読してるんですよ。時計は2時21分。解読って言葉は適切じゃない気がする。解体?違うな。う〜ん。ひもとくと言っておきましょう。でも、いいな。この作業。あの頃、6年前に感じ…

マリー の 世界

マリーアントワネット の 映画を 深夜に観る。この世界観好き。昨夜は、OTTOの約2年ぶりのライブ。お越し頂いた方々ありがとうございました。ばきりの今年の初ライブと似た感覚で、そう、なんか、ただ楽しくて。あっという間のような長いような。実際の…

鬼は外 福は内

1月30日(Fri)京都 大会ライブを観に行ってきた。 溶け込むように聴き入ったり、 つれていかれそうになる、 気迫に満ちたライブに満腹。自分の囲まれている環境から 身体から 音は全部出るなぁって 当たり前なんだけど、そう思った。1月31日(Sat)大阪 HMスタ…