両目ばちこ

8月中旬くらいから、末にかけて、両目ばちこという、人が聞くと、ちょっと笑ってしまう。という状況になっておりました。

いやぁ。両目ばち子つらかったぞ。

お盆休みがない仕事なのに、お盆休みを頂きねむる日々。夏休みのみんなの楽しそうなインスタグラムを見ては、かなしくなって携帯の電源を落とした二週間。

気がつけば、そんなこんなで夏は終わり、私の夏は…ですが、夏の前半は、最近大好きなJUKEのトラックスマンのライブへ行ったり、絶品もつ料理を食べてはお酒を呑み。ライブもしばらくなかったから、働いてはお酒を呑み、語らい、お酒を…って呑みすぎたのかな。。という反省もしつつ、元気になったので懲りずにお酒を頂いております。

過ぎ去った夏に未練はない、秋を満喫しよう!!と意気込んでおる次第です。