春よこい

といいたくなる。

寒い日がありますね。

踊りにいきたかったので行って来ましたの図


Rashad めっちゃかっこよかったぞ。踊ったぞ。フットワークにも憧れるわ。JUKEさいこーです。なんでこんなに気になるのかも自分でもよくわからんへんけど、久しぶりにめっちゃ気になる音楽で。サウンドクラウドにたくさんあがっているし、いろんなところで聴けるけど、追いかけ、うちはおいつけへんし、クラブやライブで聴くのが一番好きです。

京都Nanoライブにて、空き時間にラーメン屋で体力をつけようともりもりオーダーして、おやっさんとの語らい(詐欺疑惑でニュースはもちきりだったから、人生について何が一番大事かとかさ…)もふっとんだ、ちょっとしたハプニングを超えて(ラス爆笑)ぐったりしながら、今日のライブ大丈夫か…と帰ってきた(日誌では書けません)後、楽屋にて突然いただきましたのマイク。

ガキちゃんにあうと思ってーと頂いたこのマイクは、あの人のとてもええ声が録られていたやと思うと緊張感もある。お気に入りの唄が出来たら、録音することにする。いいのが出来たら送ると約束しました。

京都Nanoライブは来月末にある10周年イベントにも出演が決まっていますので、ぜひいらしてください〜。ラスによる、Nanoの壁に描かれている絵も出来上がってきているようですー。

今年のばきりは、新曲をたくさん作る。全然作ってへんから、あたらしい唄と個人的にはMC向上が目標です宣言。上達するのに落語を聴いてみるといいと、昔のえらい人も実践したと読んだし、workの合間のほっとタイムにもいいかもでいろいろ聞いてみることにする。来月には初の歌丸師匠も見に行くのが決まっている。わくわくしとります。

○お気に入りのもの○
コアラのナップサックです。いつもお世話になっている北野田にあるマズルカでゲットしました。かわいい過ぎる。シュールな顔にやられました。ナップサックてさ、小学生以来やで。コアラも好きです。コアラの思い出といえば…田中邦衛が出演していた「タスマニア物語」に小学生の私はいたく感動し、憧れをいだき、なんかわからんけどタスマニア島には、ほんまいきたい!!今、見たら、違う感想なのかもしいひんけどねー。

○今夜の音楽○
JUKEのユーストをみた後→Satanicpornocultshopを聴いている https://t.co/t9wt9JGGet かっこいい。

○ばきりライブ○
3/2(SUN)北堀江club vijon
NOSIDE × club vijon presents
北堀江丼 [toitoitoi どんぶり巡り 大阪編 二日目]
OPEN 16:30 / START 17:00
adv.2000 yen + 1drink / door.2500 yen
別途Drink代¥500

詳細はこちら→http://www.bakirinosu.net/schedule.html