2月になりました

昨年に比べてのんびりしているガキです。

むかご食べる。

豆煮る。

あとはお酒飲むみたいなね。

今日は、みんなどこいく? Have a nice day!の動画もめっちゃ好きでこれ何度も見てしまう。を聴きながら、日誌書いております。東京ではライブ見れへんかったけど、次回に期待◎
http://www.youtube.com/watch?v=ZEVL5Grd2QE

昨年末のばきり個展は、出力とうんうんとうなずくことが多かった。会期を終えてから、ちょっとぼんやりしていいっすか、いいよねの心持ちで12月は、野菜を久しぶりに切る喜びやら、日常をちゃんとかみしめるみたいなところで過ごして。

一月初めは東京で高円寺と浅草にてライブ、関西始まりは 奈良 生駒RHEB GATE、京都は昨年もたくさんお世話になりましたのアバンギルドで、今年は一月からもりもり唄いはじめ、はじまりました。お世話になりました、みなさま、ありがとうです。

あぁ、どのライブもひとつ、ひとつ、よい日で写真とともに振り返る日誌は、また今度に。

日常はちょっとあれこれで

踊りに行きたい。昔の人もクラブとかないけど、踊ってなんかを開放していたんだと思うんよね。


○ばきりライブ○

 2/6(木) 京都nano   
 2/12(木)南森町 雲州堂 IORhythm〜イオリズム〜
 
詳細はこちら→http://www.bakirinosu.net/schedule.html