夏休み

みたいな気分の休日。

暑くなりましたねー。西日がさんさんと降り注ぐ、わが部屋でパソコンをパチパチ。

沖縄で一足先に夏を感じて、帰ってきた大阪は、数日前の大雨なんてなかったかのように晴れわたり、ラスと梅雨を感じひんまま、夏が来たーと話していたら、雨が降ったりですが、そろそろ梅雨明けしてるよなー。暑いもんなぁ。

さてさて、ばきりノすHPがリニューアルしてます。
ええよ!すごいよ!相方ラスにすべておまかせです。
ありがとう〜。
トップの写真はルアー君にぱちりして頂きました。
みなさん、こちらから飛んでね。↓
http://www.bakirinosu.net/

いっぱい書きたいことたまってるんですよ。沖縄のライブ、帰ってきて大阪の2daysライブ。

ちょっと前のライブ。

ほんまに今年は、ひとつ、ひとつのライブでたくさん感じることがあって、ちょっと聞いてちょうだいなの気分です。

最近は、はじめましてのこんにちは、と、お久しぶりのこんにちはが交互のような日々です。

お久しぶりです!は、8〜10年ぶりにお会いする方が多いです。

あの頃と今の私と。

なんだかちょっと振り返ってみて、足元の土をいじいじするような気分になったり、空を見たり、また足もと見つめてねー。たそがれちゃったりして。

インとアウト。

アウトとイン。

アウトをたくさんすると、インするために、出かける。

深呼吸して、そこから、また見えてくるものがある。

昨日は、ライブへ行きました。
まぶしくて、まぶしい、その先にもっとまぶしさがあるという音の中で、ただただ心地よくて、いい夜だったな。