音のすみか

毎日、福寿荘に通ってはあれこれと変化をしながら、開催中の音のすみか。おこたを囲むとはじめてのみなさんもゆるむなー。ここの場所は独特なので、おもろいです。まず建物にびっくりされる方もたくさんいらっしゃいますが、ぜひいらしくてださい。夕方がおすすめなんかもなぁ。個人的には光のさす朝もいいですが、あいてません(笑)今週火曜日から、ばきりゾーンは、またぐっと変わる予定で、はじめての試みや方法にくるくる、ようやくわかってきたようなこともあるあるなーの日々です。ワンワン+ニャンニャンでミーミーになった金曜日は、展覧会へ行った後、CIRCUSへ。やっぱし、JUKEのリズムが大好きで、久々に気になるジャンルというのか、たくさん、たくさん知りたいな。終電までのリミットで皆さんPaperkraft →AZUpubschool →CRZKNY、そしてRP Boo、めちゃめちゃよかった。なんとかライブ見れてよかったよ。目が開けた感じと、自分の中であれこれ抜けた感覚がきた。この感覚、今、必要としてたんや。音に包まれるんサイコーやです。今日はアバンギルドでスイムレコ発よ。ばきりライブで参加します。お楽しみな夜よ。お待ちしてます〜。