早いもので今年もあと少し

メリークリスマスまでの繁忙が二ヶ月ぐらい続いて、忙しいことはいいことかな〜ですが、とりこぼしもあったような、そんな気もします。日々の癒しと言えば、韓国ドラマのイエスシェフが合言葉のドラマに妄想胸キュンでしたが、ようやく前髪もばっさり、刈り上げもしたことで気分も爽快に!!来年のお知らせをここにて!!

まずはガキ企画から。
1月6日(日)山路さんうどんとセッション即興料理の会。まだまだ募集しております。新年会をニノンでワイワイしましょう。人見知りの方もうどんとお酒で囲めば自然とゆるまります。→http://salon-ninon.jugem.jp/

1月14日(月)坂出達典さんと梅田哲也君のライブパフォーマンス。パドマ幼稚園講堂にて→http://uemachi.cotocoto.jp/event/78947
こちらは収録お仕事でお世話になっております應典院のコモンズフェスタ2013 とんちで越境!自他を結び、過去と未来をつなぐ問題集の企画のひとつであります。

こちらはいつもの収録仕事です。今年はシリーズ震災にゆれる思い
1月17日(木)18:30~20:30應典院の1F研修室B 参加費 500円。チルコロラジオ、「関西生活を生きぬく」ゲストは遠藤雅彦(関西県外避難者の会福島フォーラム代表)さんです。


ばきりライブは今年一月からスタートです。大体二ヶ月くらいは、ゆるりとしてからなので珍しいのだけど、楽しみだなー。

1月10日(木)奈良 NEVER LANDです。ququRiのお二人ともご一緒、ワクワク。またもや濃い女たちが集う(笑)

1月16日(水)京都アバンギルド ばきり企画にも出演して頂きました今村達紀 (dance)さんも出演されます。伊丹でみた踊り、かっこよかったー。

1月19日(土)ばんまい 中山うり 冬のワンマンライヴ in 大阪 2013 こちらは早くもソールドアウトになっておりますが、うりさんライブ、楽しみです。ばんまいも素敵なご飯屋さんなのでうれしいな。

というわけで、ガキ、ばきりともども来年1月から、気がつけば…もりもり活動しております。よろすくですー!!