1月6日のうどんの会レポート1

なっちさんとガキのmogumougear企画の第3回目でございます〜。うどんの会は二回目です。

1月6日ニノン(http://salon-ninon.jugem.jp/)で開催しました、
『山路さんうどんとセッション即興料理の会〜冬編〜』

うどんの女 山路さん。

女子にはたまらないスウィーツうどんな食材。なっちさん。衣装を作る職人さんでもあります。

かしもっさん チーズ大活躍な予感。

ガキのいわしつみれ。元旦からいわし20匹さばきました。母から台所苦情が…。

まちちゃんとひげさんの写真が見当たらず…ごめんなさい。


みんなが持参した即興料理の食材たちをどーんと広げちゃって

みなであれこれどうするかを考えるの図。


メニューが決まったぞ!!

というわけで、台所で調理班となべ班に分かれてうどんセッションスタート!!


味見してるよ、かしもっちゃんさん。

まちちゃんも味見中。

まずはだしでしょう。にぼしさんを煮込んでます。

2に続く。