もんぺ

さるすべりがずっと咲いているように思うけど、そろそろ終わるのね、別のお花がたくさん咲いている。名前が分からないが、少しづつ詳しくなっている園芸ライフです。草むしりもなれてきた、剪定も。蚊の攻撃だけはどうにもこうにもです。明後日からは瀬戸内芸術祭トリップ。はじめての島めぐりです。維新派の野外舞台も久しぶりで、バスターキートンの野外公演を南港で初めてみた、あのワクワクが忘れられない。今回はどんな気持ちになるんやろうか。待ち遠しいな。身体はなかなかおいついてこないけど、秋はやっぱり大好きな季節。うどんの会でもお世話になっております山路さんが作ったもんぺを履いて、お出かけします〜。もんぺかわいいよー。

山路智恵子さん
http://yyamajichieko.blog71.fc2.com/

人気のもんぺ型ワークパンツ(memimpin製。綿100%薄手コーデュロイ)はからし色とさびピンク色がなくなりかけています。紺色はいっぱいあります。神戸方面のかたは元町space eauuuで試着できます。買えます。行ってみてください。すそをひざ下まであげて紐を肩からかけるとサロペット風に着用できます。妊婦さんも着られそうなくらいおなかまわりに余裕があります。いいくらいで身頃を重ねてバッチなどでとめて着てみてください。秋冬は重ね着のたのしみがあります。ハッピーもんぺライフ!(10/3)

後日もんぺ履いてお出かけしましたの一枚