ほおりなげて

もっともっと遠くまで。見えなくなるまで。

力いっぱいほおりなげてしまえーおりゃーです。

いろんなもん通り越して、

やっと手放せたことがうれしい瞬間と、とてもさみしくなる瞬間が交差する。

脱皮できそうな気がするサマーです。

ーうどんの会レポート (大まか編)ー

山路さんのうどんセッションは楽しいのはもちろんだーの想像でしたが、それを越えて思った以上に和気あいあいと過ごし、それぞれ参加した方々が満喫した顔で帰っていかれたのが、とてもうれしかった。新しいうどん料理その名も白いUFOだったかな、も生まれたり。美味しかったよ。みんなありがとう!!記録もたくさん撮ったので、FB上にも上げていきましょう。早速、冬のうどん料理でセッションが決定しておりますので、次回、冬までのんびり待って、またいらしてくださいねん。

知らない人同士、知っている人同士もうどん料理を作る、食べるを通して、和んでいく空気がたまらなくよくて、一人、ぱしゃぱしゃ撮っては、にやりとしていました。。



めっちゃ変な食材の持参は特になかったですが、(ちょっとだけ期待していた)、持参した食材をざるうどん、うどん、焼きうどん、ポトフみたいな煮込みうどん(通称ポトどん)、うどんウッフルなどに分けて作りました。

[


おいしい食べ物がつなぐ、ほくほくの企画は続編しますよ。食材も変えたりもしよっと。

うどんの会、もうちょっと整理の補足日誌しようっと。うん。

週末に名古屋へ行って来ました。それは、また明日。

ほな、おやすみなさいー。


山路さんありがとう〜。