ホッ〜

ミソニになって、頂いたプレゼントをうれしがり日誌。

間違い探し

大学の同期からビル・エヴァンスのCD。いつも私の話をたくさん聞いてくれる心の広い友よ。
これ、聴いた時に私の大好きな曲が入っていて、そのタイトルが『WALTZ FOR DEBBY』 と初めて知ったの。
バイト先の優しい友からは、ブックカバー。ちょうど欲しかったのと柄も大好きなのうぉー。
いつもお世話になっているマズルカ(http://mazurkanet.exblog.jp/)のおねえさんからは、みゆきちゃんが来ると思っていたということで、勘があたってたどり着いた私にかわいいサシェ。いい香りなんです。ちょっとぶさ可愛いのがいい!!
相方ラスからは、間違い探し(ふふふ)の判子、ホッ〜という判子。さすが、相方、いい味な判子です。これを押してみんなに年賀状や手紙を送っちゃおうっと。かわいい!!

録音の師匠からは、大きいモンブランのケーキをごちになりました。ウクレレの友からは珈琲カップにお皿がセットになっているもの、これもかなり大好きなんだ。

自分自身へはshoe the bear の革靴を購入しました。ここはデンマークのブランドだそうですが、スニーカーが、履きやすくてデザインも可愛いので気に入ったのであります。実店舗はないのが残念だけど、阪急で期間限定で販売してるのを知って最終日に駆け込みセーフ。ミソニは大人ですからというわけで、個人的にはこの革靴×the socks(http://mondenet.exblog.jp/)の靴下 新作オカメインコ柄の青バージョンを合わせるのがテンションが上がる組み合わせです。

こっそりいっておくと、ライブハウスでとても素敵なレーベルのえらいお方と誕生日が近くて、かっこいいバンドの方から一緒にハッピィバースディソングを歌って頂きました。なんだか乗り込んだわりに、あとから急激に恥かしくなって直接いえなかったのですが、この場よりありがとうございますです。

いやぁ、ほんまにありがとうなんです。
気の合う人なんてほんと少なくて。
でも、出会えたら、ほんとにラッキーだっというと軽いけど、ラッキーで大切にしたい。
こんなに広くて狭い世界でばったり出会って、はじめましてで始まるんやもん。

ね、ミソニはいいスタートがきれそうな、そんな気分です。ここ二年くらいの自分の不甲斐なさも全部ひっくるめて、そこも越えていけるくらい、いや、付き合いながらも、進んでいけそうな気がする。でした!!