ラジヲの時間

どこかで聞いたことのあるタイトル。
はい、コピーでございます。
それは、さておき。

ラスからのメールで知る。

ばきりノすがFM802で流れたそうです。

いつのまに!!全く知らなかった〜。
ばきりがラジオで流れたらすごいなぁとか言ってたので、どんな様子で流れたのか、めっちゃ気になります、聴きたかったなぁ。

FM802の『RADIO INFINITY』番組でregaがゲスト出演した際、おすすめのアーティストでばきりノすを紹介して頂いたのがきっかけで今回の放送につながりました。

regaのみんな、ほんまにありがとうです。

放送してくださったFM802の皆様、この場からありがとうございます。

最近では、ほぼAMラジオ派の私ですが。。FM802といえば、ヒロTの番組、週末のカウントダウン番組や学校から帰った後の夕方によく聴いていました。

日曜日のお昼はFM802。夕方はFM851。ユーミン福山雅治の番組を聴いて過ごす。自分の中の日課のような流れでした。

小学生の時、大江千里さんのラジオ番組に夢中になった時期もありました。なぜあんなに聴いていたのかよく覚えていないけど、聞き逃してはなるまいと、時間になるとラジオをつけてテープで番組録音をしてもう一度聴くという、誠に熱心なリスナーだったな〜てことを思い出しました。

ラジオは好きです。つい最近の日誌にも書いたけど、朝はラジオ派。
音だけ。が、心地よかったりします。