日々のつれづれ 

myu19802010-04-14

先週の一週間をふりかえると、こりゃまた盛りだくさん。
お伝えしたいとこなんです。

うむうむ。

4日(日曜日)

ロザンヌのライブへ遊びに来ていただいて、スイスからやってきた
こじょうさんとキャロルさん夫妻の大阪案内!!

8日(木曜日)

東京うんこに出展するアメ村にあるプリン屋さん「JEMIU」ジェミュウ。
ラスとのおいしい時間。

10日(土曜日)

パライソで開催されていた第1回おとうた感謝祭
〜「紙のおとうた通信」創刊一周年記念〜

鈴木裕之原画展
 +
ライブ 
ahillbuk to Mt.padhy
a.k.a.ダダリズム=山田厭世観+岡本右左無)

梅田哲也

へ行ってきました。
ライブレポートお願いされてるので、うん、まっててくださいね。

11日(日曜日)

似非浪漫のせき君&恵子さん、結婚おめでとうParty!!
奥さん、べっぴんさん。かわいいすぎる。
ほんまにほんわかして、心地よい時間でした。
せき君らしい、恵子さんへのサプライズメッセージ☆
幸せがふるふる。

川崎君や似非メンバーによるたまのカバーも楽しかったな。
きつねの嫁入りのまどなし君とひーちゃんの似非コピーもサイコだった!!
いきなりのせき君演奏もワイワイ!!

って盛りだくさんでしょ。ははは。楽しいな。

写真などもお見せしたいので、少しづつふりかえります。


最近、ふと思うこと。

言葉にしない できない ことで うまれる美しいもの 

言葉にすること できる ことで うまれる美しいもの


あるなぁって。

ではでは、

栞日誌よかったら、以前より(笑)まめに更新するので見てくださいね〜 

本日の音楽 

たま『ひるね』