種まき

myu19802010-04-15

野菜を育てたい。

なんとなく抱いていた思いが、

ディアゴスティーニ〜♪野菜、お花の園芸を創刊というチラシでめらめら。

毎週発売で3号目まで買いました。

何を作ろうか、あれやこれや迷っている間に春になり。

よしっ行動だと近くの園芸センターへ行ってきました。

はつか大根、ミニトマト、バジル、ローズマリー、カモマイル、アオジソ。

植えてみました!!さぁ、すくすく育ってくれるかしら。楽しみだな。



さて、8日のおいしい時間のお話です。

ラスとばきり会議だーと意気込むわりに、あっさりと会議は終わり。

お茶でゆるりといつものおしゃべり。

アメリカ村近くにあるあるプリン屋さん「JEMIU」ジェミュウ。

東京うんこにも出展!!

めっちゃおいしいよ。

私の好きな抹茶、黒ゴマ。濃厚なお味。

ひと口食べてにやりです。

女子にはたまらないジュエリープリンもあります。

ブルーや赤色といったきれいなゼリーの上にハート型の金粉、

下はマイルドなプリン。

ハート型のお皿やスプーン、店内はラインストーンで飾られていて、

いたるところで乙女心をくすぐられます。

お持ち帰りもできちゃうからおみやげにもいいよぅ。

たくさん、注文しちゃいました(笑)

ラスブログにおいしい写真載ってますよぅ。

甘いものすきなお方、東京うんこパーティで食すこと必須です☆☆


プチばきり情報

火曜日のばきり練習で徐々に私の新曲が仕上がってきました。

早く発表できるといいな。

いい曲だ。自画自賛であります。『こがね色のかぎ』