サマータイム

夏です。蝉がよく鳴いています。
出先の朝に、近所の子供たちが、虫取り網をもって、蝉ハンティングを楽しんでるのを見かけ、帰り道の夕方には、虫取り網が剣道の竹刀に変換されて、えぃっつ、やー、どうーと少女二人。道路を剣道の道場化し遊んでいました。

私も小さい頃は、わりかし平気で虫を捕まえたりした。
今はそっと見つめる方です。


さて、夏といえば海。
海と言えば、和歌山県和歌浦にあるバグースです。

私はライブ当日に向かいます、まだ水着も買ってませんが、とにかく、海を背に音楽に身をゆだね、海に身をゆだね。
とにかくバケーションな一日になること間違いなしです。

ぜひ、お越しください!!

*2011/07/30(土)~31日(日)*
和歌浦 バグース
Goldenfruit 2011

大人の修学旅行!
和歌山、和歌浦の海の家で踊ったり泳いだり飲んだり
ゆっくりしたりの2日間!
ばきりノすは31日のお昼過ぎに出演します。

Goldenfruit HP(http://goldenfruit.cockiri.jp/) 
Goldenfruit Twitter(http://twitter.com/#!/goldenfruits)

7/30に開催される、その他の行事
●ローション相撲(会場を徘徊しているローション相撲係りの人間に、笑わされたら問答無用でローション相撲に巻き込まれます)
●浜辺マッサージ(浜辺の木陰でマッサージが受けられます※10分500円)
●ライブ後の宴会

7/30浜辺ステージライブ
16:00 NejuMPiKa*
16:30 YeYe
17:00 カルパッチョス
17:30 原田茶飯事
18:00 風博士
18:30 にしもとひろこ
7/30bagusuステージライブ
19:00 吉田ピンチ(45分)
19:45 bloomfield(45分)
20:30 LainyJGroove(45分)

7/31に開催される、その他の行事
●飛ばしそうめん
●朝食・おにばば(おにぎり)

7/31浜辺ステージライブ
10:00 はしもと体操
10:30 サワラデザート
11:00 Tanaka of teh year
11:30 Footloose
12:00 伊藤ユッキ×トリッシュ
12:30 松井君と上田君
13:00 Quesa
13:30 酒井ヒロキ
14:00 ばきりノす
14:30 sistertail
15:00 山田裕太郎
15:30 井上ヤスオバーガー
16:00 パノマティ
16:30 蜜
17:00 岩崎愛
17:30 樽木栄一郎
18:00 山奥
7/31bagusuステージライブ
18:30 SEX+Y
19:00 こっきり
19:45 原田茶飯事バンド

ね、盛りだくさんでしょ!!ふふふ。