蝉の声

朝も昼も真夜中の深夜3時でさえも
蝉はよく鳴いてます。
すごいなぁ。

万博記念公園、観て頂いた方々ありがとうございました。今回も、ちびっ子たちは時おり足をとめて、見てくれました。
普段聞きなれない音への好奇心と、やや童謡っぽいとこがあるからかな。
最後にばいばいって、ちびっこの男の子。
かわいいな。

ストリートは難しい。でも、難しいからこそ、発見があって。
次回はトラップやね、ラス(笑)

今回もティーティーにお手伝いいただきました。ありがとう!!

吹田で花火大会が開催されていたので、空き時間に太陽の塔の裏にある広い広場で、のんびりと花火をながめました。

久々に大きい花火を見て、あぁ、夏やね〜って。
今はすごいな、土星やドラエモンみたいなんとか、スマイルちゃんとか、ハートなどなど。
でも、やっぱしぐっとくるのは大輪の花火。

しゅるしゅるしゅる〜ぱーん どどーん。

Swimmレコ発記念イベント in NANO
フッキー、中川君、おめでとう!
ほんとにありがとう。
大切な日に一緒にできてうれしかった。

遊びに来てくださった方々、見てくださった方々ありがとうございました☆☆

いい夜でした〜。

さてさて

ここんとこ、夏バテ気味でくたりです。
アイスがおいしい。

ここんとこ、NHKの番組を毎日見ています。
おもろい。

みなさんも夏のだるさにお気をつけて。
乗り切りまっしょい!!