ごぶさたしてました そろ ソロです

myu19802009-06-04

お久しぶりです。

みなさん、お元気でしょうか。

ロザンヌレポート延ばしすぎてごめんなさい〜。

明日にお伝えします☆☆

万博記念公園のストリートライブ、楽しかったですよ。

野外ライブは毎回いろいろな問題に悩まされるんです。

でも、強力な助っ人ティーティーPAをお願いして、そのおかげで音の心配はなく

のびのびできました。

お越しくださった方々、普段、私たちを見かけないであろうファミリーやカップル、

若者のみなさん、踊ってくれたかわいいちびっ子☆☆

時おり足をとめて聴いていただき、うれしかったです。

本当にありがとうございました!!

太陽の塔が目の前にあり、その下で唄う。心地よかったな。

このストリートライブは、万博記念公園にてまた開催予定ですので、お楽しみに。

そうそう、公園ではホタル祭りが始まってるはず!!いきたひ。。

〜お知らせ〜

最近、ブログにも書きました。

おめでたい 祝な 大和川レコードこと阿佐田亘君。

亘君が大阪を中心とした関西の濃密なアート情報を紹介するポッドキャスト番組を
運営してます。

その名も「ARCAudio!!」(http://www.webarc.jp)

週末イベント情報、アーティストやアート識者のインタビューや対談、毎月テーマ
を変えてお届けする特別企画などを7年4月より配信開始しています。

毎週木曜日は関西在住の音楽家を中心にしたアーティストによるオーディオ作品
発表、そして関西イベント情報コーナー!等々と盛りだくさんの総合エンタメ(!?)
番組をしていてます。

6月のオーディオ作品コーナーにわたし、ガキがソロ作品を発表させていただくこと
となりました!!

過去に音楽系は、おに(あふりらんぽ)ちゃん、あらかじめ決められた恋人たちへ
十島NANIくん、やらずぶったくり北岡さん、MotohiroNakashimaくん、
panamaさん、peck you!!さん、daisuke miyataniさんなどなど。
演劇系はロータルヴォガという維新派から分派した劇団座長 草壁カゲロウさん、
美術系は巨人ゆえにデカイやアウトドアホームレスの水内義人さん、チャンキー
松本さんなど、各分野の多方面にわたる方々が作品を発表されています。

とても興味深く、おもしろいです!!

こちらの番組はバックナンバー含めすべて聴けるので、ぜひいってみてね。

http://www.webarc.jp/arcaudio/

ソロ名義は なかがき みゆき。
テーマは「ノスタルジック」です。

今月の毎週木曜日4回にわたって発表します。
聞きのがした〜っていうのも大丈夫です。いつでも聴けるので☆

UPが開始されたら、またお知らせします〜。よろしくです!!

おまけ写真

スイス ロザンヌ の楽屋 にて。
テーマ「BADGIRLS ばきりノす」