いい湯だな♪

1月からはや一ヶ月。

昨日は、ばきりスタジオでした。

新曲の練習中でH4で簡易録音したものを二人で聴いていました。

これがいいんです。なんというか、質感とか荒っぽさとか含めて。

気負いがない。ラスと二人、うん、いいな、ええな、となりました。

あぁ、この曲はこういった風に録音できたらいいなってひらめいて。

全部がそれでいいわけではないけれど、ふっと肩の力をぬいた時に出る、脱力感のあるゆるさが音に出ていて、あぁ、ほんまええ湯加減や〜のような。

今年のレコーティングにむけ、一歩です。パチパチパチ。

1月17日チクタクライブ
1月22日戦国大統領ライブ
1月27日京都NANOライブ

お越しくださった方、見てくださった方々、
みなさま、ありがとうございました!!

3日間、それぞれで思うこと、感じること多々あり、今年もよいスタート。

唄は楽しいです。もっともっと遊びたいです。

今月のライブ

25日京都アバンギルド
28日西九条FLOAT

どちらも素敵な夜になりますよぅ。ぜひ、お越しくださいね〜。

上記の新曲も発表できたらいいな。お楽しみに〜です。