今日は万博記念公園へ行こう〜

myu19802009-08-08

東京ライブへ向かう当日は、「新幹線に乗り遅れる」=ハプニング。
なんでやねんっ1分ぐらいまっとけや〜とあれて、ハンバーガーをむしゃりと食べた私たちですが、無事に東京へ到着しました。
(ラスブログに詳細ありますよ〜)

二子玉川ライラ、カムヒビKINGのお二人に企画していただき、ふんわりとした時間を過ごすことができました。

新宿ロフト、右脳祭りでは無限マイナスのみなさんやししさん、お誘いいただき、うはは〜いと楽しい時間でした。

本当にありがとうございます。

お久しぶりに再会のみなさんと対バンでなつかしさとなんかこう、ぶれてないなって感じました。昔と今とこれからがつながってて。
今がこれから。
足もとをあらためて見つめる。そんな心持ちになりました。

そして、ライブに足を運んで頂いたみなさま、ほんまにありがとうございました。
会場でばきりのCDを購入してくださった方々もありがとうです。
新作も発表できたらと考えていますので、お待ちくださいね〜。

滞在中、お世話になったぺったん&くみこちゃんにありがとね☆
ええとこです。

ライブ意外の真ん中オフ日ではフランクの事務所で打ち合わせした後、高円寺の焼き鳥屋で多国籍な時間を過ごしました。

あっという間の3日間。
多くの人に会って、いろいろ思考や心が回ります。充実でした。

で、今日、明日とライブ!!
また、くるくると回転するする。

今日は花火やエコをテーマにしたお店もたくさん出て盛りだくさんで楽しめますよ。
お散歩がてらにいかがでしょう。

8/8(sun) @万博公園
「EXPOアーティストinフォレスト」
下記のイベント中、ストリートライブをします。
自然文化園・下の広場南側で
17:30〜と20:30〜の2ステージです。
・自然文化園へは入園料(大人¥250・小中学生¥70)が必要となります。
・雨天、荒天時中止

夏だ!アートだ!爆発だ!
夏も!!「イルミナイト万博!!」
時間:16時〜21時 ※入園は20時半まで
場所:自然文化園 太陽の広場、東大路、下の広場
今年もやります!夏のイルミネーションイベント!!
今回は、大阪芸術大学とのコラボレーションにより、アーティスティックな夜を演出します。
そのほか、子供から大人まで楽しめる内容が盛りだくさんです。
カップルで、ご家族で、光とアートが彩る万博公園を体験してみませんか?

※16時半以降は中央口、東口、日本庭園前ゲートからのみ入園可。
※中央駐車場、東駐車場、日本庭園前駐車場のみ夜間も営業します。
 (入庫は20時半まで)
※普通車のみ17時以降の入庫は1台600円。

9日はSwimm企画レコ発リリース記念パーティです。
中川君とフッキーが織り成す音の世界、ぜひ観にきてね。
いい夜になりますよ。うむっ!!

8/9(sun)
@京都、二条nano
Swimm presents... "Sound pool" vol.3
【Swimm album release party!!!】
w/Swimm / ASAYAKE01 / とうめいロボ
Charge: 1500yen(+1 drink)
open 18:30/start 19:00

おまけ
フランクがDJでメガフランクになるときのお姿です。
とてもキュートで素敵すぎる!!