ワクワクさんの仲間入り

歴史ある場所の瑞泉寺ライブ。
京都へ来ると、よく通る道ですが、こんなところにお寺があったなんて知らなかった。前々からお寺で出来たらいいなっと話していたので、うれしかったな。

ライブを見てくださった方々、みなさま、ありがとうございました!!とっても素敵な夜でした。

ワクワク京都プロジェクトの一環で参加させて頂きました。29日までワクワクさん、さまざまなアーティストの方々の展示や催しが開催されていますので、ぜひ、行ってみてください!
HPはこちら→http://www.wakuwakujapan.com/

始まるまでは暑さに負けそうでしたが、夕方から涼しい風がそよそよと吹き、スタート。

海老さんたちのダンスから、身体の表現で人と人をつなぐ、勢い、強さ、包容力が感じられ、すごいなぁってなりました。

八雄×イガキアキコ(絵×バイオリン)
イガキちゃんのクールさにしびれ、ハチオさんの色使いがなんとも言えずきれいだったな。

ハ・スジョン(朗読)
瑞泉寺の歴史、上田秋成のお話。立っていた場所から動けず、言葉から喚起される風景にぞっとしました。

ばきりノす、心地よく、唄えましたよ〜。

打ち上げではイガキちゃんの攻撃に耐えて、なんとか「この○○○めぇぇ」と反撃??できたし(笑)、

よい流れを感じれた一日でした。