プレゼント

myu19802009-03-01

誰かの誕生日であったり、お祝いであったり、
その人のことを思い浮かべて、あーでもない、こーでもないと考え、
プレゼント選びするのは楽しいもの。

先週、二つの贈り物を頂きました。

「がっちゃん、ちょっと」と呼びとめられ、
手渡されたのはおいしいアカシアのはちみつとはちみつキャンディ。

はちみつ談義をしていた職場の方からはちみつのお店へ行って来たからって。

うれしすぎる。

部屋で作業をしていると、兄ががらっと入ってきて「機材をあげる」って。

すごいんですよ。その機材たち。
もう販売されていないアナログの名機やら、オープンリールやら数え切れず…。

突然、自分が大金持ちになったような気分で、
わたし、どうする??やけど
頂いた子たちと仲良しさんになれるように毎日、引きこもりたい。

うれしすぎます。

なんでもない日に突然の贈り物。
ってなんだかとても幸せでありがとうですね。

この二つの贈り物。
どちらも音楽に通じます。
はちみつは唄 機材は音楽を創ること
もうこれは音楽をもっともっと精進しなはれ〜ってことやろなって感じました。

先週、二日間のライブ、お越し頂いた方、ありがとうございます!!
アバンギルドでご一緒させて頂いた、宮嶋哉行さんと藤田陽介さん。
よい時間で心地よかったなぁ。
石談義に花も咲き、楽しかったな。
打ち上げはなぜか(笑)もぐらさん、choriくん、赤井くん、忠海くん、swimmの二人にばきりノす。相変わらずゆるかった。

モンカフェでは倍音クレイジー★岡山守治さんと梶山シュウさん。
岡山さんとは久しぶりの再会でしたが、やはり声の力ってすごいなって
あらためて感じました。
梶山しゅうさんは心の奥に届くような歌声でした。

最後はお二方Wシューさんとばきりノすセッション。
あっという間でしたが、男性二人と声だけのセッションってやったことなくて、
すごく気持ちよかった。いい時間でありました。

ばきりノす、ラスの新曲も披露でき、これからもっともっと馴染んでいきますよう。
お楽しみに☆

ばきりノすPHOTがリニューアルしてます。
知人のメロちゃんが撮ってくれました。
二人ともよい笑顔なので「写」のコーナーから見れます。
みなさんぜひ、チェックしてみてね。

昨日は14日にご一緒する中島静代さんと元町メタモルフォーゼへ
行ってきました。おしゃべりは明日にします。
長々とお付き合いありがとでした〜