pink bird

レースで作られた白い花の真ん中に 
ピンク色のろうそくの小鳥さんが一匹お休みしてます

ポストカード。

毎日の暮らしの中にひそむ美しさを深く愛すること。
清潔で簡素、つつましく安らぎのある一日。
そして、ささやかであること。

こんな暮らしをしていたいよね。

って友からのお手紙。

毎日があっという間に過ぎてゆくような気がしてて
でも、そのすき間にある美しいものとか
そういうことを
自然に感じて いきたいな

さて!!

今週は、ばきりノすライブふたつ。

2/24(tue)@urbanguild(京都、木屋町)
http://urbanguild.net/
w/ 宮嶋哉行 / 藤田陽介
OPEN 18:30/ START 19:30
adv.1800 yen with 1drink / door. 2000 yen with 1drink

2/26(Thu)
中崎町 コモンカフェ
http://www.talkin-about.com/cafe/
「ダブルシュー×ばきりノす」
〜めくるめくVOICEえせニックシアター〜
OPEN19:00 START19:30
チケット1800円(+ドリンク代)
w/梶山シュウ / 倍音クレイジー★岡山守治

ダブルシューさんとセッションもやっちゃいます。
セッション久しぶり。ドキドキ。楽しみ〜

ライブは楽しいな。
今年はワイワイやってゆきたい

私のもう一つの活動、otto。
またまたライブやっちゃいます!!
前回のライブを踏まえ、昨日の練習でまた一歩進んだような。

BREAKFAST FAST

2009年3月8日(日)大阪 AD&A gallery(http://www.adanda.jp/map.html)
10:00 ー 12:00
BREAKFAST FASTは、日曜日の午前中にその名のとおり朝食を楽しみながら
参加(観覧)するライヴ&プレゼンテーションの場です。
参加料金は食事をいただいた分だけ、あるいはイベントの満足度やそのと
きの懐具合に応じて、自由に観覧料を支払うフレックス・チャージ制。
(超お手頃な上限額を設けますので気の弱い方でも大丈夫!)

社会が寝ている時間に、世界屈指のドープかつソリッド???なイベント
にご参加ください!

http://www.adanda.jp/event/bff/


3月14日にお誘いしている梅田君がホストとしていたりします。
なんて素敵な企画なんでしょう。
おいしい朝食を楽しみながら参加or鑑賞。
参加者も募集しているようなので気になる方はHP見てくださいね〜。

ばきり、otto ともども

ぜひぜひライブへおこしください〜!!