おいしい おいしい 朝食

頂いた珈琲に合う、おいしいパンを昨日買って。

いちじくとくるみのパンにレーズンとくるみのパン。とおまけのクロワッサン。

あっさりとしたコーヒーが呑みやすくおいしい。幸せな朝のひととき。

23日のライブ、お越しいただきありがとでした!!

そういや、この前のポジティブシンキングはコモンカフェで始めて以来、

たくさん来ていただいて、ほんとに楽しかったです。

にんじんギョーザーは最初の分は焼きに失敗をしてしまったけれど、

としぼーさんこと貝つぶさんがおいしい焼き方を教えていただいたので、

次回は大丈夫なはず!!来来月の10月にカレーとギョーザを出しますゆえ、

みなさん、また来てくだされ〜です。

夜の空気が変わり、なんだかうれしいです。この真ん中の季節がたまらなく好き。

いつまでも、いつまでも、どこまでも、外を歩いていたいような空気。

ちょっと切なくなったりしますね。