最近のこと こと こと

5日。

維新派の雨、野外公演。
水のしぶきも美しく。
内容は行った人だけのお楽しみ。
すごかったな。まぁ、かなり水もしたたる…女になったけど(笑)

9日。
レック作業をエンジニアのユッキー宅にて。
七輪で焼く秋刀魚はサイコー。みなさんもぜひ焼いてみて。

新しい試みに心が躍る瞬間もあり。

11日。
地下一階にておいしさミュージアム(バンド名 お気に入り)でライブ。
貝つぶさんこととしぼーさん、いおり君、森山ふとしさんの4人で初セッション。
あっという間だったけど、いい時間を過ごせた。
ウィリアムさんから教えて頂いたことを初めて試みたり。

近くにある屋台居酒屋はかなりオススメ。
気取らない雰囲気で低価格な上、何よりおやっさんがいい。
ご飯もうまし。トンとろおいしいよ。

12日東京へ。
NTTインタ−コミュニケーション・センター [ICC] にて
「拡張された感覚―日韓メディア・アートの現在」展を見る。
よいよい刺激あり。

その後、お友達の結婚式パーティへ。
なんともいえないくらい、ゆるく、自由で、フラットで、おもしろく、
いい夜だった。お二人におめでとうとありがとう。

13日大阪へ。
百景の新居にお邪魔して。
ゆるり。
ベンチ争奪戦を繰り広げた後、やっと獲得。
おいしいパンをほおばりながら井の頭公園でゆるり。
後、大阪へ帰る。


トリ情報
ICCの近くでトリグッズを手に入れる。
トリの栞。ゴールド色。にやり。