アボガド おいしい

涼しくなってきたのでアボガド柄に変更してみました。

梅田ムジカジャポニカでのライブ、楽しかったです。
お越しくださったみなさま、ありがとうでした!!
ばきりノすは久しぶりに夜音という曲をやってみたり。
これからも、ちょくちょく最近やってないのんとか、やりたいな。やっていこうです。
来日ツアー、ウェルカムジャパーンのクリスとスティナ、とても素敵な二人でした。
共通の友人がいた、shiba in car さんのお二人のステージもうっとりでありました。
ラスの日記に全員大集合のぱちりがありますので、見てくださいな。

いいよ。みんな、いい顔してる。

次の日は、ホープ軒@梅田シャングリラ へ。
なんだかこの感覚はブリッジにきたような、感覚で。
お久しぶりです。あぁ!!どもどもみたいな。
また、次回もあれば、ぜひ遊びに行きたい、楽しいイベント。
セッションあり、ソロあり、ライブあり、満腹でした。満足でした。

特にふちがみとふなと+倉知久美夫 さんのライブ。よかったな。
ライブを見て、久しぶりになんだか涙が出そうなくらい感動しました。

本日はポジティブシンキングが中崎町のコモンカフェにて夜19時あたりからスタート!!
当日集まった方々に音でセッションして頂く企画です。
詳細は Futoshi Moriyama HP http://teconiq.music.coocan.jp/

わたくしはカレーと、今日はにんじんギョーザなどをおまけでつくろっと
企んでおります。ぜひ、おこしください〜